スマートフォン版はこちら

西島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「西島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0022
住所 静岡県沼津市大岡2835-7
電話番号 055-922-8235
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぐり さん / 2012/08/01
娘がお世話になりました。学校でブランコから落ち、頭を打ちました。当番医に行きましたが、軽い診察のみで終わり。娘は、帰ってから、記憶が一部ないような事を言い、頭の痛さを訴え、吐きまくりました。部屋をのたうちまわり、友達に相談して西島さんを教えてもらいました。深夜だったのに、丁寧に診て頂き、説明も分かりやすかったです。CTも撮り結果もすぐわかるなんて、設備が充実しているのでしょうね。あの時の先生にも大変感謝しています。
けい さん / 2012/01/05
西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。 総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。 病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。 受付での対応も感じか良かったです。
 
 


 

西島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 静岡県沼津市今沢680-3
星野医院 静岡県沼津市山王台10-17
増田医院 静岡県沼津市原1077
金元整形外科医院 静岡県沼津市松長740-7
岩端医院 静岡県沼津市大手町3-2-19
勝呂医院 静岡県沼津市千本中町19
志村内科胃腸科医院 静岡県沼津市下香貫島郷2627-1
大村医院 静岡県沼津市江原町13-22
ふじわらクリニック 静岡県沼津市寿町18-8
沼津リハビリテーション病院 静岡県沼津市上香貫蔓陀ヶ原2510-22


おすすめ病院の口コミ

  • らなぱんさん
    横割皮ふ科クリニック 口コミ
    外装、内装ともに新しくてきれいです。デザインがとってもおしゃれです。予約はウェブ予約のみですが、待ち時間まで家でゆっくり待てるし便利です。
    キッズルームもあってビデオも見れます。オムツ台もあります。
    先生はとっても優しいですし、説明も1から順に説明してくれます。看護婦さんもたくさんいてみなさん感じがいいです。
    診察は簡単でそんなにかかりません。費用は1020円とそんなにかかりませんでした。すぐ隣に薬局があるので、処方箋も安心です。
  • チョコパフェさん
    ふじわら整形外科 口コミ
    ふじわら整形外科の先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。
    初めて診察してもらった時も私の話を親身になって聞いてくれて、心強かったです。具合が悪くて病院へ行くのですから気持ちは弱気になっているのですが、先生の優しい対応で痛みも和らいだ気がします。
    実家の母も家から遠いのですが、ふじはら先生に診察してもらって
    とても満足しています。今後も家族が整形外科に通うことがあれば
    ふじわら先生に診てもらいたいと思っています。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • waiwaimamaさん
    四ツ池メディカルヴィレッジ 口コミ
    娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。
    娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。
    院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。
    緑が多くてとても綺麗な病院です。
  • チョコパフェさん
    海谷眼科 口コミ
    海谷眼科は何回か診ていただきました。
    とても評判がよいのかいつも混んでいますが初めて診てもらった時は
    あまりの丁寧さにただただ驚くばかりでした。
    他の眼科へも行ったことがありますが、こんなに丁寧に検査を受けたのは
    初めてなので勿論、時間はかかりました。
    それでも色々な検査をしていただいたおかげで不安も解消しましたし
    特に心配することもないと診断してもらって安心できました。
    簡単に検査されるよりも信頼できて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島病院の口コミ詳細ページ上部へ